//=time() ?>
「感謝するぜ・・・ SDガンダムと出会えた これまでの 全てに!!」
横井画伯お誕生日おめでとうございます!
これまでとこれからの 全てのSDガンダムに感謝を
#SDガンダムの日
昔の絵だけどお気に入り、というかバーサル騎士GP01が好き
ボンボン版独自の技をカードダス風に描くという隠し目標 #スダドアカで会いましょう
マジンガーZ_INFINITYが最高だったので、知る人ぞ知るマジガンダーZ(ゼータ)のver.2018描いてみた! #マジガンダーZ
マーベラスのお銀「あんたたちやるねぇ、まるで五星戦隊ダイレンジャーみたいじゃない。ダイレンジャーに会ったこと、ないんだけどね」
ガルパン最終章はいいぞ
巡業でDONZOKOにやってきた刕王頑駄無とデュエットする大波のフリント
『飲んで~飲んで飲んで~吐いて~吐いて吐いて~嗚呼~大津波~♪』
せっかくなので2015と2017の謹賀新年ガンダムを再掲載
ユニコーンの持っている熊手と羽子板は彼らからコールでお取り寄せしたものなのです(俺設定