//=time() ?>
盛大に遅れてしまいましたが 横井画伯、ほしの先生、お誕生日おめでとうございました!! #SDガンダムの日
新ED「鉄華団音頭」を引っさげて再登場を狙うも、クーデリアに「マジ空気読んでください」と怒られる1分前のフミタン
練習で描いてみたSDフミタン #フミタン
あおきけい先生Twitterされてたのかー、自分が仮面ライダーでネタ絵描けるのはまちがいなく子どもの頃マイティライダーズ見てたおかげ
夏に引き続き冬コミも尾上一等さん@mokeiclub の本に参加させてもらったのでちょっとだけ公開 詳細は模型倶楽部でチェック!
放送中描いてたのにアップし損ねてた仮面ライダーゲドラフさん供養、スタートユアエンジン!
SDが大好き #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ
マリーダの心を開こうとするキャプテンと、ジンネマンに心を開きすぎたマリーダさん、そんな優しい世界が見たい。また横井画伯の元祖SDや佐藤元先生の爆笑戦士読みたいなぁ
武者祭りと聞いて!アルバトの一次選考通ってたっぽいし立体化してくれた人までいてかなり思い出深い作品 #こどもの日武者祭り
清く!正しく!美しく!輝け、太陽戦隊プリンセスプリキュア!