//=time() ?>
轟天頑駄無が再販されたし、誰かうちの新生三烈神に挑戦してくれる人はいませんか?
4年前の同人誌用に描いてた絵を修正♪ ダブルゼータくんここにあり新装版を読み返してたらウズウズして塗りなおしました いつか行きたいね、SD村
三が日に間に合った~ あけましておめでとうございます! 今年もSDガンダム界隈が楽しい予感!?
みんなのところにサンタさんは来てくれたかな? サンタガンダムの中の人は衣装が多すぎて準備に手間取ったらしいよ
昨日のSDシール、シンクレッダーは別案もありました こっちがボツバージョンのサイクロンノバ発射体勢 #SDシール
じゃどーさん(@SD_JADOU )が告知したので全身公開! 冬コミSDヒーローのシール企画に、リュウケンドー、ギャバン、エクシードラフトで参加してます! 2日目カ-23bで頒布ですよ! #SDシール
ほんとは先週投稿したかったトランクスとマイの絵 この2人は初期のデザインが1番好き
放送当初これ描いたときは、まさか本当に本編でアニキアニキ言い出すことになるとは思ってもみなかった
さいきん女子高生ヘボ子の出番がなくてさみしい ヘボ子かわいいよヘボ子 #ヘボット
フミタンの日と聞いて! #いいフミタンの日