1円@6/21サイドKOBE_4バンチ28さんのプロフィール画像

1円@6/21サイドKOBE_4バンチ28さんのイラストまとめ


SDガンダムが好きです! あと勇者とかロボットとか特撮全般好きな一般人です。イラストや写真の無断での加工や使用は禁止です、止めてね。
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:5643 フォロワー数:7056

轟天頑駄無が再販されたし、誰かうちの新生三烈神に挑戦してくれる人はいませんか?

275 406

4年前の同人誌用に描いてた絵を修正♪ 
ダブルゼータくんここにあり新装版を読み返してたらウズウズして塗りなおしました 
いつか行きたいね、SD村

206 261

三が日に間に合った~ 
あけましておめでとうございます!
今年もSDガンダム界隈が楽しい予感!?

241 350

みんなのところにサンタさんは来てくれたかな?
サンタガンダムの中の人は衣装が多すぎて準備に手間取ったらしいよ

242 312

昨日のSDシール、シンクレッダーは別案もありました
こっちがボツバージョンのサイクロンノバ発射体勢

20 24

じゃどーさん( )が告知したので全身公開!
冬コミSDヒーローのシール企画に、リュウケンドー、ギャバン、エクシードラフトで参加してます!
2日目カ-23bで頒布ですよ!

95 88

ほんとは先週投稿したかったトランクスとマイの絵
この2人は初期のデザインが1番好き

26 43

放送当初これ描いたときは、まさか本当に本編でアニキアニキ言い出すことになるとは思ってもみなかった

11 7

さいきん女子高生ヘボ子の出番がなくてさみしい
ヘボ子かわいいよヘボ子

106 97