//=time() ?>
ギデちゃまでラスト!
#いいねの数だけお気に入りの絵について語る 気が向いたら描くリクエストボックス(現在停止中)でのリクエスト。なんかどうやって描いたか覚えてないけどいい感じだと思う。なにがいい感じなのかはよくわからない。匂わせアルトリアとかいい感じにストーリーは入ってると思う。淵の金うまく描けた
いろいろありゅ