//=time() ?>
#いいねの数だけお気に入りの絵について語る
ぴくDBに出した吸血鬼さん。ぱっと見横顔の絵画っぽくしたかった意図をアレしてソレしたかったやつです できてる?できてるね(自己完結)
#いいねの数だけお気に入りの絵について語る
闘乱祭のキャラシ。煙の形とか構図とか上手く収まってお気に入り。煙は呪いの比喩で目元に煙を被らせたのは心剣由来の呪いで仕えてる主人の姿が見えにくくなってきてることの暗示だったり
#いいねの数だけお気に入りの絵について語る
単発キャラデザ遊び②アミガサタケ。シルエットとディティール上手くいけた感。もっと丁寧に描けばよかった
あくまでモチーフデザインのつもりなので擬人化ではないです。思いついたら描いてたけど最近このシリーズ思いつかないのでなかなか増えないね
【お仕事】顔アイコン4種公開されております!リクエストありがとうございました〜!
『第六猟兵』(C)いもーす/トミーウォーカー
https://t.co/C58arldUxa