//=time() ?>
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) 夜も暑くなってきたので、ばぶチビたちも対策を考えました。 チワ「くーゆびじゅ!」 mk「お願いだから寝る時はブランケットかけてね」 チワ「あい!ぶやんけっと!かけゆ!」 ばぶチビたちの希望でへそ出しルック完成です。 #ばぶりょ #ばぶた
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) (再掲) チワ「へいへいへーい!なつ、たのしんでるかーい!?」 シバ「まきっ、まきまーき!まき、まきまき、まーき!?」 もう7月ですね🌞🎐 #シバるた #チワりょ
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) (再掲) 春が待ち遠しいですね(*˘︶˘*).。*♡ #チワりょ #シバるた
@ikrmgmg よし!😺👉
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) (再掲) 美味しいチョコレートは作れましたか??(*˘︶˘*).。*♡ #シバるた #チワりょ
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) はっぴーにゅーいやー🐰🐰 今年もチワシバちびっ子を宜しくお願い致します🐰🐰 (文字有りと文字無しを☺️☺️) #シバるた #チワりょ
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) 昨日からドタバタの年末になり、しばらく外出できないマンになりました!色んな始末や準備で疲れたので再掲のちびっ子絵でご挨拶とさせてください…!今年も皆様に大変お世話になりました、来年もどうぞ宜しくお願い致します!(◍•ᴗ•◍)❤️
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) (再掲) 12/25の朝、枕元にあった贈り物に興奮して、mkくんに報告するちびっ子🎅 箱の中は何が入っていたかな?🎅 #シバるた #チワりょ
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) (再掲) 温かくしておやすみなさい💤
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。