//=time() ?>
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) (再掲) この子たちを隣に寝かせてもふもふしながら眠りたい💤 #ベビシバるた #ベビチワりょ
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) (再掲) 朝晩涼しくなってきたからお腹はしっかり温めて寝ようね。 #シバるた #チワりょ
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) 来年度のカレンダー会議。 チワ「2021ねんはこのこんせぷとなので、らいねんはべつのあぷろーちでいこうとおもいます!」 シバ「まき、まき」 チワ「えすでぃーじーずをてーまとすると、このでざいんもいいですね」 シバ「まーき」 眼鏡をかけると賢くみえるマジック。
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) チワ「おすすめぶっけん、しょうかいします!」 シバ「まきまき、まーき!」 #チワりょ #シバるた
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) 🐕🐾
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) チワ「あちゅいので、どーじょ!」 チワ「おえの、はんぶん、あえゆ!」 ばぶチビからの、おすそ分けです。 #ばぶりょ
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) チワ「まちしゃん!おおり、くだしゃい!」 mk「おおり?あ、氷ね?」 チワ「あちゅいので、そーいちおにーしゃんとかちおおりつくゆの!」 mk「かき氷?てか二人とも、全裸は止めなさい」 チワ「えー!!」 シバ「!!」(無言の訴え) #ばぶりょ #ばぶた
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) (再掲) 懐かしいですね🤣🤣 #チワりょ
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) チワ「いっ…」 シバ「?」 チワ「いっちょに、ねてあげゆ…」 シバ「?」 チワ「ひとい、こわい」 シバ「(どーじょ)!」 そういえば先程hrtさんと怖そうな番組観てましたね。 #ばぶりょ #ばぶた
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) rkgk おそとに遊びに行けないので早く雨が止んで欲しいばぶちび。 #ばぶりょ #ばぶた