//=time() ?>
(※ケモ化、半獣化、幼児化注意) # 今/年//上半//期の4//枚 完全に自分の好み← #シバるた #チワりょ
※ケモ化、半獣化、幼児化注意 チワ「まきさん!このしゃしん、おれもそういちおにいちゃんも、しわしわ~!」 シバ「まきまき~」 mk「しわしわの二人も大好きだよってhrtさんが写真撮ったんだね」 チワ「おれも、はるたさん、だいすき!」 mk「おれも!」 シバ「まきっ!」 #シバるた #チワりょ
この絵、何年前のだろう… 真波んお誕生日おめでとう!!今でも君が大好き~☺️❤️ #真波山岳誕生祭2020
(※ケモ化、半獣化、幼児化注意) こんな感じに仕上がりましたー。両面仕様です。詳細は、出来上がったものが届いてから施錠してあげます。 #シバるた #チワりょ
※ケモ化、半獣化、幼児化注意 へっへっへ。 #シバるた #チワりょ
※ケモ化、半獣化、幼児化注意 ⑩、⑪、⑫。最後のは、驚きと喜びでテンションが上がっているチワりょですね☺️ #チワりょ #シバるた
⑥を上げてないことに今日気づきました… ⑥は以前ねぷり登録した、これです。 https://t.co/2P427fiBWK
※ケモ化、半獣化、幼児化注意 ⑦、⑧、⑨ ⑥と⑧は以前の使い回しですが、残りは全部描き下ろし… 私的にお気に入りは⑨のシバるたです… #チワりょ #シバるた
※ケモ化、半獣化、幼児化注意 ③、④、⑤… #チワりょ #シバるた
※ケモ化、半獣化、幼児化注意 (何とは言いませんが…今日から少しずつあげていきます…とりあえず、表と①、②✨) #チワりょ #シバるた