//=time() ?>
🎆summer festival🎆 やっとデータ送信できた💦
斜めでごめんなさい、こんな感じです…わりと気に入ってる…
💪💦
久々に描いたので、髪型も着物もうろ覚え…。まだ最終訓読んでないですが、ありがとう、本当にありがとう。銀魂が無ければ、今の私は身内の誰一人とも出会えてなかったし、なによりここにいなかった。
※ケモ化、半獣化、幼児化注意 わんこさんずラブ ~ばぶ or ぺっと~ #シバるた #チワりょ
パンツの話題で持ち切りなので、過去のパンツネタ、貼っておきますね。
※ケモ化、半獣化、幼児化注意 kiss day 過去に上げた、ちゅーしてるチワりょとシバるた、あげておきますね。 #チワりょ #シバるた
「おかえりなさい」
昼あげたのじゃやっぱり物足りなくてアナログで描いたけどオープンであげて良いのか分からぬのでこちらには片方だけあげておきますね。
※ケモ化、半獣化、幼児化注意 ほっほー!いまからぷれぜんとくばるよ! #チワりょ