//=time() ?>
うちのmkくん、リゾート開発に関わる設定なんだけど、ハムさんと解釈一致で万歳三唱🙌✨🙌✨🙌✨
小悪魔mkくん 略して コアクマキクン
( ・ω・)☞
イイ感じでmrが描けたので見ていただきたい…
kntくんお誕生日おめでとー!!👏👏✨✨❤️❤️ おげんこ中なので途中のmkくんしか出せなくてごめん🤣
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) チワ「はるたさんとおれ、きょう、ふーふ!」 hrt「なんだ、それ?」 チワ「いいふーふのひ!」 hrt「あぁ、そっ…」 mk「💢」 シバ「まき?」 hrt「…😇」 #シバるた #チワりょ
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) 寒い寒い朝、hrt家では、こたつむりが誕生しました。 #シバるた #チワりょ
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) チワ「まきさん、おかえりなさい!」 シバ「まき〜」 チワ「おふろにします?ごはんにします?」 シバ「まきまき?」 チワ「それとも、おれ?」 mk「…どこで覚えた、その言葉?」 チワ「はるたさんがおしえてくれました!」 mk「あのヤロウ…💢」 #シバるた #チワりょ
mkくんhappy birthday☆ (1枚目昨日描いた、2枚目去年の😂)
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意) チワ「とりっ、おあ、とりーぃっ!」 シバ「ま〜き」 1日早い、hrt家のハピ☆ハロウィンです。(10月calendarより) 🎃#チワりょ 🎃#シバるた