//=time() ?>
doughnut. #OpenProcessing https://t.co/bkghWEqhv9
全部素数にしたけど見た目の違いが全然分からない(当たり前)
もう自由自在やね
レイマーチングで個別に着色するテスト
流通・輸送を支えるみなさん、ありがとう。 https://t.co/Sqr5sZXSsu この辺で表現されてるっぽいな
雨の中のブイゼルかわいいい #ポケモンGO #ブイゼル
左の扉に入ってダッシュで出て隠れてたら勝手に開けてくれた 優しいね
昨日のアニメのドキンちゃん可愛かったので模写してみた(かわいいっ) #ジグザグマの日
はぅ君(@Hau_kun)のBreezeFlowみたいな感じのをglslで書いてみた #OpenProcessing #glsl https://t.co/8D922MmfMu