//=time() ?>
ということで、七子さんKPの【ヤドリギあやかし探偵社】にHO:狐の御饌津燈狐で参加しています!!これは表情差分。どうして始まる前から12種類も作ってしまった?語尾が落ち着かないふらふらワンニャンボクっこです。(属性過多)
間に合った!!!!!!!!!!御饌津燈狐(みけつ・とうこ)、本日より始まる『ヤドリギあやかし探偵社』のHO狐だよー!!!!!!!!!!!!
ねぇ〜やっぱりわたし画力上がってない!?!?!!?めちゃくちゃ絵が上手くなってない!!?!?!!?去年の10月から今年の今でこれよ!?!?!!?
そう言えば今日使う宇津井の立ち絵出来たからみて、カクテル柄のアロハは可愛いため最高になった(わたしが欲しいんだよなこれ系統の柄のアロハ…)