//=time() ?>
【君待つ明日に僕はいない】津久井結芽×不破のぞみ、END:0にて両者生還です〜〜〜!!!!
とってもよく頑張ったね…偉かった…津久井家の出目の本領を見たし、此処でも津久井家の出目こうなの?って何回か言った(本当に…)
二人で一緒に幸せになれよ! お疲れ様、たくさん笑って過ごしてね。
不破ちゃん塗れた〜!!!!!!!!!!!!!めっちゃ可愛くなったんじゃない!?初恋は14歳年上の田舎に遊びに行くとよく遊んでくれたお兄ちゃんだけど今は一学年年上の先輩とらぶらぶしているぞ!!!!!!君待つがんばろうねえ🥰🥰🥰
@his_asaki や、やったー!!!あさきちゃんの絵の外国人の雰囲気が好きだから外国人PC描いて欲しい気持ちと看板息子描いて欲しい気持ちで悩んでしまったので、あさきちゃん的にいちばんピンと来たうちの子描いて貰いたいですなぜならあさきちゃんの絵が好きだから…😭😭😭<3人お出しする…
悠さんにKPしてもらって園宗寺と横嶋で『やがて廻るエンピレオ』に行ってきますよ~!! 明日の焼肉の為にも生きて帰ろうな…!!!
KP:香月悠(@koduki_you )
PL:きょうちゃん(@scdubt / 横嶋古里)・ふみん(園宗寺馨)