//=time() ?>
るいきゅうさんにKPしてもらって、たこパしてくるよ〜!!やった〜!!!宇津井と藤弥くんの組み合わせ、愉快か?(ミニキャラはるいきゅうさんが描き下ろしてくれたよ!!!!!!)
ところでこの盛り塩、なに。(ふるえ)
KP:るいきゅさん(@999trpg /猪口藤弥くん)
PL:ふみん(宇津井龍之介)
新撰組三位にいるの、三毛縞斑の維新衣装と併せてRevoltradの実装待ちしたいPちゃん多いからだと思いたい…わたしはそれを夢みてる…紅月衣装で新撰組、三毛縞斑が維新衣装でRevoltrad踊らせたいじゃん…絶対かっこいいもん…お願いだよ〜…😭😭😭<わたしはこれで踊る四人がみたいよォ
ということで、改めて。『参番地の時計』阿良久寧です!絡新婦のお姉さんだよ〜。OPPはおっきいよ。和風の世界観に和洋折衷を打ち込んだのは私です(半和風だからゆるして、ゆるして)
こうしてみると笑い顔差分めっちゃ多いな…それ以外の表情がうっすい。
#カノヨ街の住人
いや、序に維新イベのカードスクショしてきたけど、やっぱこの衣装で合わせてRevoltrad歌ってるの最高に最高すぎて吐きそうだから頼むお願いRevoltradを配信してくれ…………………………
ゆめのぞ『なつとうみとくりぃむそぉだ』シナリオクリアしました〜〜〜!!!!!!めちゃくちゃ可愛かったな…夏休みはまだまだ続くよ…楽しい夏を過ごしてね、お疲れ様でした!!!