//=time() ?>
ねえもうなにもかも終わるのか?????のきもちだからちょっと見て褒めてってくんない…????????わたしにしては今回めちゃくちゃ丁寧にやってる気がするし、めちゃくちゃ可愛いと思うんだよ、見て………今日からのカノヨの『参番地の時計』だよ…阿良久 寧ちゃんだよ…
1枚目:わたしが不定にたたき落としたシナリオ(君待つ明日に僕はいない)
2枚目:わたしが不定になったシナリオ
(初恋性ストックホルム症候群)
うちのものの設定的に、大神も豊だけも同じ道場に通っているため、蹴りのスタンスがかなり近い。
体格的に大神はおおきく振りあげてフックにするみたいにして引き倒す回し蹴り、豊武は振り上げる時の勢いのまま振り切って蹴る回し蹴り。
今回の隆之の差分この顔が好きに描けたな〜って感じ。ははぁんって顔は双海さん以外にはあまりしない。
しっかし眼帯×モノクルのせいで厨二病属性盛りみたいになったアラフォー改めて見ても面白いんだよな…