//=time() ?>
#カヲシン版深夜創作60分1本勝負 @kwsn_1draw お題【美術館】 平和だったら校外学習とか行かないかな~…
カヲシンをご幼少のみぎりから幸せにしたてまつり隊
#カヲシン版深夜創作60分1本勝負 @kwsn_1draw お題【遊園地】 ギリギリです……!!!! ※カヲシントリオの特殊時空です
#カヲシン版深夜創作60分1本勝負 @kwsn_1draw お題【共同作業】 参加させていただきました。 フィールドの色とか適当ですみません……あのシーンド派手な色味だっ気がしたんですが気のせいかな…🤔
この時期は各地でこのような一歳差カヲシンがみられると思い込んでいる
#カヲシン版深夜創作60分1本勝負 @kwsn_1draw お題【ペット】
#カヲシン版深夜創作60分1本勝負 @kwsn_1draw お題【使徒】 昼下がりの天使さん (世界観ふんわりしてます)
渚司令 はじめにカヲル君の司令服の下はプラスーって考えた方に宝くじ当たればいいのに
以前かいたカヲルトリオさん
#カヲシン版深夜創作60分1本勝負 @kwsn_1draw お題【しあわせ】 ⚠️シン⚠️後にこんな会話してたらいいな的な…!