//=time() ?>
楽しく描けてる
3Dモデルのほうはふわふわが茶色なんだという気づき
バニス
質感が好きだからアルコールマーカー風のペンで塗ってみたけど、使いこなせないから懐かしい感じになってしまう
HBD!!🥳🎉🎉🎉🎉
よい
手!どう?
途中
おでこ見てたら描きたくなった社長さん #加画美