//=time() ?>
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 ちゃんとまとまってて気に入ってるのはこのあたりかな…
ラギーくん
詩音~~~~~~
この絵(キャラ)めちゃ途中だけどいっそ新しく描き直してしまいたい気持ち…
米
ねじれさん
Realistic Paint Studioでジャックくんとラギーくんできたー!この影がびゃーって乗っかるやつかっこいいと思う
らくがきコバンザメちゃん
アナログ落書きの気に入ったやつに色つけたやつ
ストレンヂア 名無し