//=time() ?>
タンタンのお誕i生日に謎のイラストを😂 愛ビスのポーズ集を使わせていただきました。 🔥 ふかし🍠に🕯を灯して…… 🍠は、二人で半分こして食べました💕
今日は別i格の推し💖タンタンの誕i生日🎂✨タンタン💖お誕生日おめでとうございます🎈 あなたに出逢えて本当に良かった😭✨ 優しい、けして折れない心……辛い時、励まされてる。 相互さんのうさぎちゃんのムイムイ蛍さんの素敵な作品に触発されて、描きました。 尊い命の灯りに照らされて……
…もう寝なくてはいけない時間… 眠い❗️眠い‼️ おやすみぃ💤
いつもありがとうございます😊 ささやかな🎁企画をさせていただきます😆💦 ※リツイートは不要です ↓詳しくは応募方法をご覧ください。 ご応募が複数名いらっしゃった場合は、抽選予定です。7月20日頃、発送の予定です🙇♀️💦 よろしければ是非💕😊💦ご応募お待ちしております →ツリーへ続きます
べる🌹風レンゴッサン
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 こんな感じでしょうか…… 全身も描くように精進したいです😂
オリジナルキャラでブルーで涼しげなのを〜❄️て描いてたら、なんとなく🌊さんにしたくなって、🌊さん⁉️に見えないかもだけど😂 ↓涼しげな🌊さんです。
呪文を唱えてみました。 「ヤモーヨレフヨメーア!✨」 (純理が呪文を唱えたら、空から🐸が降ってきたという件) ↓筆ペンで線画→デジタル取り込み修正→水彩ブラシで色を塗りましたー 今日は暑かったー💦
39分クォリティ‼️サンキューーーッ❗️💕🔥さんラブ💖💕
拗ねている?お疲れ?🔥さん 最近描けてなかった反動が😂💦 🔥さんもさ、頑張っても頑張っても認めてもらえなくて(チチウエに)心の底では辛かっただろうなぁ… 他人に認められようなどとは思わない! 自分の信念を貫く! 己の責務を全うするのみ! 本当、🔥さんのおかげで頑張れる😭✨