純理さんのプロフィール画像

純理さんのイラストまとめ


昭和生まれの腐女子。 好きな作品のファンアート、日常などを投稿してます。無言フォロー失礼いたします🙇‍♀️ お気軽にフォロー、話しかけてやってください。BLにご理解ない方はNG。⚠️※画像等、無断使用禁止です⚠️ 🍑👹アカ→ @junrikotebunny
pixiv.net/users/43177043

フォロー数:401 フォロワー数:489

『燃える華のように……』

 ↑歌詞から拝借🙇‍♀️

いやー、昨日の夜は眠くて眠くて寝落ちしてました😅 真夜中にコッソリ…
さてまた寝直そう…おやすみなさい💤

9 63

連続上映めちゃくちゃ良かったです。 実はトップ✈︎ガンをちゃんと観たの初めてで…今あってるのを観たいけど一作目を観てないからなぁ…て思ってたら連続上映があるだなんて!飛びついちゃった笑。どっちも面白かったです。マーヴェリックカッコ良かった💖
↓色々適当で申し訳アリマセン💦

2 31

レンキューだけど🌀が😭💦 で、お絵描き😆💕
皆さん、お気をつけて!私も気をつけますっ

6 68

🔥さんを描こうと思ったんだけど、ふと🌊さんを描きたくなりまして😆
寝起iきの🌊さん。

えっ?明日は🎂🐍さんのお誕……。何も描いてない😂 皆さんの素敵な作品が楽しみです💖✨

2 46

「うん?どうした🎴少年。眠れないのか?」
「…っ!🔥さん…🔥さんっ」
「ははっ、どうした?泣いているのか?」
抱きつく🎴くんの頭を優しく撫でる🔥さん。
「行かないで…行かないでください…っ」
「…どこにも行かないとも。ずっと君のそばにいる」

みたいなイiメージ😆💦💕現パロ

2 39

皆さんの素敵な作品を見ていたら、私も描きたくなりました(´ω`)💕
今日は「中秋の名月」とのこと……🌕
567になる前までは、ある所で演奏をさせてもらってたんですが、いろんな事情でその行事もなくなり本当に残念。
今年は天気も良くて、月も綺麗で✨
またどこかで演奏出来たら良いな〜🎶

10 78


今月は、こんな感じでした
他に落書きもちょこちょこ……。
来月もよろしくお願いいたします🤗✨💕

9 66

こんな感じで塗り塗りしてました動画です😆
🔥文字、試行錯誤💦してるのが分かります笑

1 28

スケブに落書き→愛ビス取込→線画を修正してエアブラシで塗り塗り
加i算発i光は使わずエアブラシで🔥モジ?らしきものを加えてみました
暗い色と明るい色が混ざり合うとなんとも言えない良い色になる…気がします…

7 66

皆さーん😭✨
本当にありがとうございます💖
今から少しずつリプ返させていただきます🙇‍♀️ TLをうるさくしてしまったら申し訳ありません💦
皆さまのおかげで幸せなお誕生日になりました💕

0 37