//=time() ?>
オーサカのホiテiル滞在中の落書き。スケブにシャーペンで描いた🔥さん。愛ビスに取り込んで水彩ペンで塗りました😊
帰りの🚅で線画途中まで描いて帰ってきて仕上げました。 今回の旅での発見(?) オーサカの皆さん、めっちゃ、めちゃ言ってらっしゃるー😆 ところで原i画i展で一番ビックリしたのは、ウロコダキさんの素顔でした😳
こんな感じの📕です😆
懐かしくなって落書き😆 私はリョーちゃんが好きだった❤️ 烈i火で赤いヨロイ(白いヨロイもカッコヨカッタ✨)マユゲはミツマタ…… なんか🔥さんと少し似てるなぁ😆 お声がセクシーで萌えた😆
細いペンで下書きなしにお目々からりんかく、髪の毛〜と落書き…修正ペンでちょっと修正して、愛ビスで色をつけました。ほっそい線で描くのも楽しいですねー😊
前、ハト🔥さんを描いた時、相互のうさぎちゃん(@mikans_oekaki)と鳳i凰バージョンの話になって😆💦 やっと描きました
#時透無一郎生誕祭2022 #時透無一郎誕生祭2022 よく頑張ったな って ゆうくんに言われて 嬉し涙が溢れるむいくんでした むいくん ゆうくん お誕生日おめでとう💖
🎴🔥 ☀️木主if むずかしい……
いいね❤️ありがとうございます🙇♀️ ❤️いただいた方、フォローしておりますが、数日経ってもフォロバがない場合、フォロー外させていただきます🙇♀️ イラストこういうのを描いてますを追加しておきますー
おはようございます🍉 😇昨日、ファンアート集が届きました… コメント集を早く印刷して製本せねば… 🐯さんへの発送などもあるため、しばらくやや低浮上になりそうです。 では、良い一日を〜 ↓線画の色を変えてみました。