//=time() ?>
こっそり🏷にご反応いただきありがとうございます😭✨ 今からポチポチゆっくりお迎えにあがらせていただきます しばらくこっそり🏷をピン留しておきますのでよろしければ❤️😊💦 ↓モノクロって時間かかる…😂 カラーのが早く塗れる… 久しぶりに漫画を描きたくなった
#今月描いた絵を晒そう 今月はこんな感じで、あとアナログイラストを何枚か描いてました 来月もよろしくお願いいたします😊
🔥さんは🔥木主の羽i織をとても大事にしてただろうなぁ… いつもオレンジで塗るところの色を変えてみたら少し雰囲気が変わったような気がする…
おはよもや〜( ´ ▽ ` ) 昨日の出勤時、「🔥」を聴いてたら涙が出た。いろんな思い出、思いがある
いつものカラーバージョンも塗ってみました✨ 線画の色を変えて、髪の毛、眉毛、瞳の色を塗り直し😆 ホワイトはそのまま。 あー、もう寝る時間……😂 早い
暑いから…涼しげなカラーリングで… いつもの色バージョンも塗ろうかな
🌻と最愛の推し💖✨ おつちゃん(@otuskihra)の素敵な🌻と🎴くんのイラストに刺激を受けて😆✨ やっぱり🔥さんを描いてる時、幸せを感じます😊大好きだ❣️てか✨愛✨してる 本日は右側の偏頭痛で出先でフラフラ💦午後は💊飲んで寝たら、良くなりました😄 本当、毎日暑いので気をつけていきましょー💦
チチウエを 描いたつもりの 雨の夜☂️ 大雨大変ですね💦 お互い、気をつけましょう💦 ではおやすみなさい💤
朝呟いた🎴くんの周りを舞う蛍たちの内のひとり、🔥さんホタル✨です。🎴くんと対のイメージで…。 加算・発光✨を使ってみました。 着物の合わせはあえてこの合わせで…。