//=time() ?>
今年の描き初め(令和5年ロロはじめ)。
色んな人が描かれてますが、ロロくんぜったい和服似合いますよね。
#ロロの日なのでロロくんください
#ロロ・フランム #ろろみて
#ツイステファンアート #twstファンアート
🎄Happy Holidays!!🎄
ロロ沼に落ちたら一度は描いておきたい照れロロ。
良いクリスマスをお過ごしください🔔
#ロロ・フランム #ろろみて
#ツイステファンアート #twstファンアート
再掲。少しトリミングして顔がアップになるようにしました。
人物描くのと同じくらい蝋燭と燭台に時間かかってる。
他のロロ絵はこちらにまとまってます。もっと描けるようになりたい。
https://t.co/36FTv1wBZD
#ろろみて #ロロの日なのでロロくんください