//=time() ?>
差分。もはや装飾の花くらいなら抵抗なく描くようになってしまったな。。
ロロくん入学したばっかりの頃どんな感じだったのかな?と思って。 #ロロ・フランム #ツイステファンアート #twstファンアート
イベント開始直後の10/25から \ロロくん/ \ヘルファイアーして/ って思いながらコツコツ描いてました。
天井で弊NRCの完凸コンビ出たんだけどそんなにうちのオンボロ寮好きなんですか…?(ツノ太郎すり抜け)
✌️✌️✌️
習作。 白い背景に影をつけていくのではなく、黒い背景に明るい部分を描いていくやり方の実験。 モデルを彼にしたのは、12日にインパしていて全てのパレードが見られなかったからです…。 #エイトフットのジョー #エイトフット #手下 総作業時間:9時間半(書き出し後の色調補正あり)
影を塗るのではなく明るいところを塗るやり方を試しているんだけど、いつもとやってることが逆なので脳がバグる。 普段は明るいところに消しゴムを入れて白抜きにするけど、これは暗いところに消しゴムが入る。 (なお、モデルは3次元の方の🐙さん)
細かい装飾以外はグリザイユで描いています。 プロクリエイトのエフェクト機能ほとんど知らなかったのだけど、『procreate 使いこなしガイド』で「ブルーム」を覚えたので今回多用しています(鏡と星のところ)。すごく助かる本だった買ってよかった。
らくがき。ツイッギーみたいなショートヘアへの憧れ。 (※もちろん絵の人物は自分ではない)
「いざ導かん」言われた…!!!おめでとうそしてありがとうマブ!