//=time() ?>
新しいブラシで線画がある絵の試し書きをしたものの、入りが汚いとか細かいところが気になったりして神経がもたないと思った。線一本ずつ直しかねない。むり。 かと言って補正が効きすぎてるのもストレス。線画もう描けないのかもしれない。
✌️✌️✌️✌️
#今月描いた絵を晒す すごい遅筆なのにグロマスが良すぎてロロフランムを量産してた。 一番時間がかかったやつは70時間で、他は10〜20時間くらい。 落書きをやめたので学びが多かった。精進する。
あとロロくんの身長どのくらいなんですか… トルソー並べてみたけどパースによって変わるのよね。 フロローは細長いイメージだけど。
良…
尽きぬ炎が“お前”を焼くぞ #ロロ・フランム #ろろみて #ツイステファンアート #twstファンアート
⚠️ネタバレ ツイステのグロマス全体で劇団四季みがあるな〜と思った箇所その① 大講堂の床の質感 ノーブルベルカレッジの一般生徒が羽織っている赤いマント 水路でセベクに問題を解かせるところのセリフ 隠れ家が「御殿」だったところ
この絵のグリザイユ。髪の毛描くの好き。
人間と怪物 どこに違いがあるのだろう? “What makes a monster and What makes a Man?” #ロロ・フランム #ろろみて #ツイステファンアート #twstファンアート
🐍:2020年11月 ♣️:2021年10月 🔔:2022年11月 線画を描かないほうがやりやすいかもしれない。直しやすいし。