蚕瑚さんのプロフィール画像

蚕瑚さんのイラストまとめ


名前は「かいこ」と読みます🦋ファンアートを描く人。30↑。劇団四季/ツイステ等、各ジャンル反復横とび*挨拶不要お気軽にどうぞ*DO NOT USE, ReUPLOAD, PRINT my works. 転載および使用禁止*護符:Winnie-the-Pooh🍯
lit.link/kaiko2d

フォロー数:164 フォロワー数:184

新しいブラシで線画がある絵の試し書きをしたものの、入りが汚いとか細かいところが気になったりして神経がもたないと思った。線一本ずつ直しかねない。むり。
かと言って補正が効きすぎてるのもストレス。線画もう描けないのかもしれない。

0 0

✌️✌️✌️✌️

0 0


すごい遅筆なのにグロマスが良すぎてロロフランムを量産してた。
一番時間がかかったやつは70時間で、他は10〜20時間くらい。
落書きをやめたので学びが多かった。精進する。

1 3

あとロロくんの身長どのくらいなんですか…
トルソー並べてみたけどパースによって変わるのよね。
フロローは細長いイメージだけど。

0 0

⚠️ネタバレ
ツイステのグロマス全体で劇団四季みがあるな〜と思った箇所その①

大講堂の床の質感
ノーブルベルカレッジの一般生徒が羽織っている赤いマント
水路でセベクに問題を解かせるところのセリフ
隠れ家が「御殿」だったところ

0 0

この絵のグリザイユ。髪の毛描くの好き。

0 1

人間と怪物 どこに違いがあるのだろう?
“What makes a monster and What makes a Man?”


7 37

🐍:2020年11月
♣️:2021年10月
🔔:2022年11月
線画を描かないほうがやりやすいかもしれない。直しやすいし。

0 0