//=time() ?>
海野△(サザエ)さん@uminosazaeからのお題『塩と砂糖』です。
姉の作るクッキーが、特別美味しいというわけでもないんですけど妙に癖になる不思議なやつなんです。やばい薬でも入っているのかもしれません。
末島崇路(まつしまかたみち)さん@agohigenecoからのお題『チャイナ服からのぞく足』です。
去年は「チャイナ娘」と来てパンダ娘を描いてしまったので今回はまじめに描いてみました。
keimaさん@keima0080からのお題『#VIPRPG』です。
VIPRPGというのを初めて聞いたもので、にわかで申し訳ないんですけどピンと来た三人を描きました。
たんさん@自称東方厨さん@tansanprojectからのお題『やさしそうなぽっちゃりの人と暑さに悶えてる女の子』です。
ぽっちゃりというかただデカイだけになってしまった気がしますね…。