//=time() ?>
あきと 櫻井さん@Akito_Sakurai__からのお題『すみれを眺めている千重子』です。
学のない僕は、危うく水谷千重子を描くところでした。ちゃんと「古都」を読んだわけではないのでイメージ違ってたらすいませんです。
特産OLIVEさん@orange15tokusanからのお題『ランニング女子と一緒に走るハリネズミ』です。
ハリネズミは歩いているところを見るだけでもう可愛いですね。
末島崇路(まつしまかたみち)さん@agohigenecoからのお題『ガメラになる夢を見る子陸ガメ』です。
実はこのお盆のあいだに平成ガメラ1、2を見てました。
末島崇路(まつしまかたみち)さん@agohigenecoからのお題『kamicatさんが想像して描いてかいたクトゥルフ神話系より[ショゴス]』です。
クトゥルフ神話はいまだに全くわからないのでかなり適当な感じになってしまいました。一応調べて描いたものも一緒に上げておきます。
fuso/frisk/silviaさん@FriskSilviaからのお題『プールで遊ぶ子』です。
ビート板とか懐かしいですけど、そもそも「ビート」て何なんでしょうね。
カリステギアさん@Calystegia_01からのお題『HELLSINGのアーカードとアンデルセン神父』です。
HELLSINGは友達から借りてちょっと読んだくらいなんですよね。