//=time() ?>
Miko35(ミコミコ)さん@all5you27からのお題『縁側でかき氷食べて、夏を楽しんでる麦わら帽子の子』です。
うちにも縁側ありますけど物置と化しています。
ぐらんどさん@GrandTransamからのお題『綺麗な花火』です。
いっそフリーザ様でも描こうかと思ったんですけど上手いこといかなかったので普通なのになりました。
わかさぎ@回遊魚さん@mamorusaru108からのお題『川または田んぼでザリガニ釣り』です。
昔釣りに行った池でザリガニが大量発生していてひしめき合っていたのを思い出しました。