//=time() ?>
今日は少し涼しい気がしましたけどそれでも31℃くらいありましたからね、慣れが恐ろしいです。
7月27日は「スイカの日」ということで突貫で描いてみました。 うちのスイカは前の豪雨で育ち切る前に木が枯れてしまったんです…。一部は無事で美味しくいただきましたけどね!
また昔のネタを持ち出します。 なんだかんだで7月もあと4日しかないんですね。
毎年言っている気がしますが僕は夏が大好きです。
@y842360 あと思い当たるのは男がセーラー服の上から着ているやつです…。
夏のネタをぼちぼち考えつつ、昔描いたものをしれっと上げていきますね。
#ヘッダー晒したらみんながrtしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい 増えるものなら増えてごらんなさいよといった感じです(== そういえばヘッダーもアイコンもtwitterを始めたときから全然変えてない気がします。
家電少女とは少女のAIを搭載したニッチな家電製品のことである! あと電動かき氷機なんかも描けたらいいんですけど全然ネタが浮いてこないんですよね。
ネタとは関係ないですけど、毎日暑くてスイカが美味いです。 昔描いたものもついでに貼り付けときますね。
家電少女とは少女のAIを搭載したニッチな家電商品である! 新しいものが出るとこういうことを言う人がいます。僕もそれです。でも結局買ってしまうんです。