//=time() ?>
そもそも合コンなんて別次元のお話でしたね。
今日は田植えをしましたよ。 そういえばトラクター、コンバインみたいに田植え機にカタカナの名前はあるのかと思ったんですけど、田植え機は田植え機みたいですね。
6月6日は「カエルの日」らしいですね。 最近家のまわりの田んぼも水を張って、夜はカエルの合唱になってます。
#2018年自分が選ぶ今年上半期の4枚 まあまあ描いたように思えたのに振り返ってみるとまったくそんなことはなかったですね。
pixivFANBOXで支援していただける方が10名になったので記念にフリーアイコンを10枚描いてみたんですけど、せっかくなのでこちらでも一部上げてみます。よろしかったらどうぞ。
pixivで募集したお題絵をぼちぼち描いてます。 今で60枚描けたので秋までには終わるかなーとか思ってます。 お題その3 | kamicat #pixiv https://t.co/hDRmDn2kuv
リアルにほっぺが落ちたらホラーかスプラッターですけどね。
「キスの日」描きましたよ。 時間があればラブレターの日も描きたかったですね。
5/23は「キスの日」ということなので亀の絵を描きました。ひねくれ者で申し訳ない。
前の4コマで「実は不眠症の子が予知夢の能力者」という解釈をいただいたので、じゃあそうしてしまおうと思い描いてみました。