//=time() ?>
猫も好きですが犬も好きなんです。
「11月1日は犬の日だから」といきたかったんですけどすっかり忘れていました。これらもだいぶ前に描いたものです。
なんとか間に合いました。 今年のハロウィンネタはこれで終わりです。
今描いてある彼女ネタはとりあえずこれで全部です。
なんだかんだで10月も残り2日、今年もあと2ヵ月ですよ。
勢いだけでやってみました。
部屋にカメムシが入り込んでいて、それを踏んずけて部屋中いやな臭いがしています。
@agohigeneco 運営炎上不可避
ビニール傘が結構ボロボロなので機械があれば買い替えようと思いはするんですけど毎度その機会を逃します。なんでもそうですけどもっと積極的にならないとダメですね。
この時期のお菓子のパッケージは賑やかで見ていておもしろいものが多いですね。 上手くいけばハロウィンネタ、あと3本くらい描けそうです。