//=time() ?>
今回も過去作です。 なんだかんだでクリスマス、僕もケーキくらいは食べるんですよ。
もうすぐクリスマスですが、僕の中で全然そんな感じにならなくてネタもまったく出てこないので気分だけでもと思い過去作を貼り付けます。
来年の干支は犬、ということで本当に簡単ですが藁にもすがるという方は参考がてらにどうでしょうか。
とりあえずこのお話はこれで終わりです。短いですね。 ネタさえ出ればまた描きたいところです。
うちにも昔犬がいましたけど、投げたものに興味を示すことがなかったですね。投げて、僕が取りに行ってました。
こちらも結構前に描いた4コマです。本当は投稿用に描いていたんですけど結局先が見えなくて挫折したものですね。 基本、持久力がありません。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
昨日の話になるんですけど、やっとサツマイモ掘りました。いも天にしていただきましたよ。
今日はこたつを出しました。初めて電源を入れた時の埃が焼けるにおいに柄にもなく季節を感じますね。
あっという間に11月も半分ですよ。何か意味もなく焦る自分がいます。