//=time() ?>
#10月だからフォロワーさんに自己紹介する その場のノリと勢いで4コマを描いています。
よろしければこちらも合わせてどうぞ。
体育の日なので去年か一昨年描いた運動会ネタをぶり返して1本描いてみました。4本目が新たに描いたものです。
最近買い物に行くとどこもかしこもハロウィンなので僕もひとつネタを描きたいんですけど、いまひとつ馴染みがないからか良いものが出てきません。 昔はこんなの描いてました。
ちょっとまだ4コマを描くようにならないので過去作を貼って場をつなごうと思います。
こんなになるなら描かなきゃいいのにってくらいにあれな出来になりましたが、これもシリーズの中では好きなやつなんです。
もうあれです、集中力が切れてきました。 なんだかんだでシリーズ通してやってます。
ゼロも好きですがこちらも好きです。
確かこれはドット絵に惚れて買ったやつですね。
描くものが多いとごちゃごちゃして訳がわからなくなりますね。 ちなみにこれ、いまだクリアできていません。