//=time() ?>
もういくつかホラーネタを考えているのでなんとか8月が終わる前に全部描きたいものです。
赤面を描くのは元々から好きだったんですが、最近そこに汗を加えるのが癖になりつつあるようです。
この前のネタの続きを描いてみました。今回も間が空いてしまったので前回のネタもセットにします。
お盆時期なのでそんな感じのネタを描きました。 #4コマ #pixiv https://t.co/p1Px6ZU9GB
もう終わりそうですが8月7日は「はなの日」だそうですね。
トキハラ@禁ガチャ生活さん @takiroh からのお題『厄払い』です。 そういえば厄年とか気にしたことなかったですね…。
ぐらんどさん @GrandTransam からのお題『宇宙』です。 宇宙はロマンですね。
この間のネタの続きを描いてみました。今回もただただ赤面を描きたかったので中身はあってないようなものです。 前から結構空いてしまっているので一応前回の物も貼っておきますね。
8月2日はバニーの日、23日はバニーさんの日。つまり今日は「さん」は付けなくていい日!……という妄想でした。 #pixiv https://t.co/y0TGUulZ9X
もゃんさん @0fYQJW1vVEtxxrL からのお題『夏休みの前 大学生最後の試練〜学期末テスト〜』です。 どうかがんばって夏休みを掴み取ってください。