//=time() ?>
「家電少女とは女の子のAIを搭載したニッチな家電商品のことである」 うちのレコーダーも第一話とか最終話なんかをクリティカルに失敗したりします。 もう恒例みたいになってますが前に描いたネタも一緒に付けておきます。
パソコンの調子が悪くていろいろインストールし直したりしていたんですけど、何だか直ったようなないようなふわっとした感じです。 4コマのネタもちょっと貯まってきたのでちょいちょい描いていきたいものですね。
敬老の日を意識してなんともオチのないネタを描いてしまいました。 気恥ずかしいので普段のアホなものも一緒に貼っておきます。
今回のネタはちょっとぼやっとした出来な感じがします。 これだけでは弱いのでよろしかったら他のネタも合わせてご覧ください。
@agohigeneco ZZzz(=q= (慣れないことして肩痛いです)
@Yukkuriyopi どうもお久しぶりです(^^ まあ何とか終わってほっとしてますよ。 動画の新作も上がってましたね。さっそく見させていただきました。 0講座目からもうすぐ3年、なにか感慨深いものがあります。 これからも楽しみにしていますのでがんばってください!
ノリと勢いだけで進めてきたネタを無理くり締めくくってみました。 いい加減くどいですが前からかなり空いてしまったので前の物も一緒に貼っておきますね。
今日は一日空も空気も秋のような爽やかさでした。もうじき稲刈りです。
メダロットで一番印象深かったのは、初代の初戦でゲームオーバーを繰り返したことですね。あそこが一番難しいです。
関係ないですけど「おふだ」と「おさつ」て同じ漢字でややこしいですよね。