//=time() ?>
懲りずに今日は家にあるDSソフトのパッケージを描いていこうと思います。 シリーズの中で9が一番好きなんです。
僕らは2をいつまでも待っていますから。
ちょっと眠くなってきましたけど、とりあえずあと2枚は描くつもりです。
なんでも今度はVR対応になるんだとか、僕は確実に酔うのでできないですけどね。
ロボット好きなんですけど描くのは苦手です。
これは選んだ瞬間に後悔しました。ゲームはもちろん好きですけどね!
次はこれを描こうと思って手に取ったら荒野が広がるだけでした。 僕の画力も相まって、これでわかったらエスパーかもしれません。
かなり適当に描いているのでお暇な方はクイズ感覚で見るのもいいかもしれませんね…。
最近なかなかやる気が出ないので、家にあるPS2ソフトを適当に選んでパッケージイラストを適当に描いていこうと思います。
10月1日はネクタイの日ということなのでそれにちなんだ4コマを描いてみました。 ついでに去年描いたものも貼っておきますね。