//=time() ?>
もう今月はずっと過去作で勘弁です。 個人的には2枚目の吸血鬼のやつがとくにお気に入りなんです。
そろそろ何か描きたくなってきたような気もしますが過去作です。 2枚目の「おまけ」は昔投稿していた4コマ集のおまけとして描いていたものなのでタイトル自体に意味はないんですよね。
これもまた昔描いたものです。 綱引きに限らず、基本的に団体競技は苦手だったんですよね…。
これも昔描いたやつです。 今日こたつ出しましたよ。電源はまだ入れてないですけど、入っているだけでもまあまあ温かいですね。
これまた過去作です。 今日はなんかやや肌寒かったですね。
これも昔描いた4コマです。 そういえば今年は風鈴出さなかったですね。
これも昔描いたものです。 僕のところは台風からそれなりに離れていましたけど、それでも結構風がありましたね。