//=time() ?>
ネタはあるのに全然描く気になれないので、個人的に気に入っている過去作を上げていこうと思います。 ……季節の変わり目はだいたいこんな感じになってる気がしますね。
一応こういう流れのネタです。
ちょっと肌寒くなってきて、さっそくうちの猫が膝の上に乗るようになりました。
「寝取られ」が分からないという方は分からないままの君でいてください。
ネタとは関係ないですけど今日は夏がぶり返したように暑かったですね。
「ウサ耳は私の魂そのものなんだ!」的な感じで復活したバニーさんです。
そんな日ありませんけど昨日の続きで描いてしまいました。