//=time() ?>
しばらく過去作です。 明日あたりこたつを出そうと思っていたんですけど、今日わりと暑かったんですよね。
まだまだ過去作です。 最近ちょっとお腹に肉がついてきたので僕もちょっとは意識した方がいいなかなーと思ったりしてますね。
今回も過去作です。 今日絵を描いてみて思ったのは「これはしばらくまともに描けなさそう」でした。 夏のお題募集もできなかったし、気分が戻ったらそれらもやってみたいですね。
まだまだ過去ネタです。 もう全然やる気が出ないので困ってますね。なんとかエンジンかけないといけないんですけど…。
またまた過去作です。 そういえば『犬の○○』ネタなんかはもうかれこれ描いてないんですよね…。
これまた昔の4コマです。 うちは気がつけば蜘蛛がやたら多いです。
こちら、次に描く予定のネタの1コマです。
これも昔の4コマです。 僕も乗り物酔いがひどい方ですね。