kasugaDN@ご依頼受付中さんのプロフィール画像

kasugaDN@ご依頼受付中さんのイラストまとめ


兼業イラストレーター モンスター好き。デジモン・ポケモンの絵多め。 🐠pixiv x.gd/9LFZV 🐠booth x.gd/SQu1Z 🐠Xforio x.gd/cmqts ◆ 無断転載・AI学習はご遠慮ください◆
xfolio.jp/portfolio/KLOG

フォロー数:903 フォロワー数:4114

【お仕事宣伝】
XBRAID様のオリジナルステッカー制作をさせて頂き各イベントで配布されます!🎣
XBRAID様のアカウントはInstagramにて!
🏠https://t.co/GbzG4fzHIy
https://t.co/4qiAlikzh7

4 9

新春けもケ11に持っていきます!

【既刊紹介】
デジモン本3冊目「デジヴィランbadluck」
ネットの海で食事を楽しむケラモンの元にウイルスバスターに所属するレオモンが向かう! ケラモンは不思議なチップを持っていてー?!
通販はこちら👉
【BOOTH】 https://t.co/rC4WcMTYcD

1 2

トロピアモン好きなんだよな~🌼🌼🌼
年明けは🎍新春けもケ!よろしくお願いします~!

32 93

新年あけましてパルスモン!
新年絵さえ過去絵で申し訳ない🙏
今年もどうぞよろしくお願いします!

40 137

大晦日だ~!大晦日も絵を描いて過ごすぜ!あと見れてないアニメ消化するぜ!
集合絵は過去絵から!✨
今年もありがとうございました(*'ω'*)
来年もよろしくね!

59 187

【C105新刊おしらせ】
デジモン本4冊目「ガンマモンの至高のお菓子食べまくり!」出ます!600円配布です。(通販は650円)
ゴーストゲーム面子が清司郎のスマホ決済でお菓子を食べまくる話です🥺💴
通販はこちら👉【BOOTH】
https://t.co/YLMHfiBry0

6 22

過去絵からワーガルルモン🐺
明日のコミケよろしくお願いします!

100 397

【C105お品書き】
新刊既刊、持っていきます!📚
💴各600円
アクリルスタンド(1200円)、ステッカー(500円)、直筆色紙(3000円)、 さんの委託あり!

11 22

【C105新刊おしらせ】
デジモン本4冊目「ガンマモンの至高のお菓子食べまくり!」出ます!600円配布です。(通販は650円)

ゴーストゲーム面子が清司郎のスマホ決済でお菓子を食べまくる話です🥺

📷通販はこちら📷https://t.co/YLMHfiBry0

14 43