kasugaDN@ご依頼受付中さんのプロフィール画像

kasugaDN@ご依頼受付中さんのイラストまとめ


兼業イラストレーター モンスター好き。デジモン・ポケモンの絵多め。 🐠pixiv x.gd/9LFZV 🐠booth x.gd/SQu1Z 🐠Xforio x.gd/cmqts ◆ 無断転載・AI学習はご遠慮ください◆
xfolio.jp/portfolio/KLOG

フォロー数:903 フォロワー数:4114

【宣伝】
今週末の2月2日(日)の名古屋コミティア66「KLOG×幻想結晶工房」 AnAzさんと参加します!
ブース.A-08

私は新刊落としちゃったのですが幻獣、生き物のあこがれステッカーなどもっていきます~!

3 5

3月16日の【HARU COMIC CITY 34】DIGIコレ17に申し込みました!よろしくお願いいたします~!

5 15

【宣伝】
今週末の2月2日(日)の名古屋コミティア66「KLOG×幻想結晶工房」 AnAzさんと参加します!
ブース.A-08

私は新刊落としちゃったのですが幻獣、生き物のあこがれステッカーなどもっていきます~!

4 14

【宣伝】
今週末の2月2日(日)の名古屋コミティア66「KLOG×幻想結晶工房」 AnAzさんと参加します!
ブース.A-08

私は新刊落としちゃったのですが幻獣、生き物のあこがれステッカーなどもっていきます~!

2 4

2月2日(日)に名古屋コミティア66「KLOG×幻想結晶工房」参加します!
ブース.A-08
AnAzさんと一緒です~!
私は新刊落としちゃったのですが幻獣、生き物のあこがれステッカーなどもっていきます~!

3 4

【宣伝】
釣りフェス賑わってましたね!🎣

2月1日(土)〜2日(日)のインテックス大阪で開催されるフィッシングショーOSAKAでもXBRAID様ブースで描かせて頂いた釣りステッカー配布されるので釣り好きな方是非GETしてください〜!!🫶

4 9

過去絵からメガドラモン!
メガとギガで合わせて描きたいな~

そして明日19日、新春けもケ11でデジモンで参加してます!

39 112

タグつけ忘れた…他にも色紙描いてます👀
私の色紙は寸松庵3000円です。

4 14

今週末!19日開催の新春けもケ11にていつも通りデジモンで参加しております🙌ブースNo.J23
新刊あり〼
色紙も新しく描き下ろしたのでぜひ見ていってください~!(レナモンは色紙から)今回も委託ありです☺️

25 102

新春けもケ11持っていきます!

【新刊おしらせ】
デジモン本4冊目「ガンマモンの至高のお菓子食べまくり!」出ます!
ゴーストゲーム面子が清司郎のスマホ決済でお菓子を食べまくる話です🥺(お菓子紹介本)
📷通販はこちら📷https://t.co/YLMHfiATIs

4 8