kasugaDN@ご依頼受付中さんのプロフィール画像

kasugaDN@ご依頼受付中さんのイラストまとめ


兼業イラストレーター モンスター好き。デジモン・ポケモンの絵多め。 🐠pixiv x.gd/9LFZV 🐠booth x.gd/SQu1Z 🐠Xforio x.gd/cmqts ◆ 無断転載・AI学習はご遠慮ください◆
xfolio.jp/portfolio/KLOG

フォロー数:903 フォロワー数:4114

今回の増刷と新刊です👍
当日は宜しくお願いします〜!
アクスタは1200円、新刊600円です🙇‍♀️

サークル名「KLOG」
☆超DIGIコレ 5/5(日祝)東京ビックサイト東6ホールり52a

☆関西けもケット 5/19(日)大阪南港ATCホールC-36

36 149

ウォーグレイモンアクスタ!🐶
5月のイベントで置きます✨

サークル名「KLOG」
☆超DIGIコレ 5/5(日祝)東京ビックサイト東6ホールり52a

☆関西けもケット 5/19(日)大阪南港ATCホールC-36

8 19

メタルガルルモンアクスタ!🐶
5月のイベントで置きますー!

サークル名「KLOG」
☆超DIGIコレ 5/5(日祝)東京ビックサイト東6ホールり52a

☆関西けもケット 5/19(日)大阪南港ATCホールC-36

21 80

✨5月の参加イベント情報✨
サークル名「KLOG」
☆超DIGIコレ 5/5(日祝)東京ビックサイト東6ホールり52a
☆関西けもケット 5/19(日)大阪南港ATCホールC-36 新刊でます!よろしくお願いいたします~!

65 217

5月の超DIGIコレと関西けもケットのフレイドラモンが他のデジモンコスしてる本の入稿が間に合うか…!?

43 151

関西けもケット受かりました!
うおぉー!!(`・ω・´)

77 339

初関西…!けもケット申し込んだ!(*‘ω‘ *)

68 358

目を離した隙にソフトがクラッシュしてた時の猫ミーム顔の私

0 6