kasugaDN@ご依頼受付中さんのプロフィール画像

kasugaDN@ご依頼受付中さんのイラストまとめ


兼業イラストレーター モンスター好き。デジモン・ポケモンの絵多め。 🐠pixiv x.gd/9LFZV 🐠booth x.gd/SQu1Z 🐠Xforio x.gd/cmqts ◆ 無断転載・AI学習はご遠慮ください◆
xfolio.jp/portfolio/KLOG

フォロー数:903 フォロワー数:4114

しれっと申し込みました!

35 218

明日です!よろしくお願いいたします~!☺️
【いきものづくし】6/29(土)・30(日)
名古屋吹上ホールにて🐸
6/29(土)のみ参加します~!

10 17

【宣伝】
今週末!いきものづくしに出店します!
対面では初参加なのでドキドキ…🥰
土曜日のみの参加になるのでブース来られる方はご注意を!

🪼いきものづくし2024🦑
6/29(土)11:00~16:30・/30(日)10:00~16:00
https://t.co/2j5B1Fbirp

5 8

供養🙏
オーダイルとフライゴンで挑戦しました😊
色々と工夫して描いていたので自分なりに成長できる1枚1枚は描けたと思います!

33 136

また私の制作した耐候水ステッカーも置いて頂いています!
大判なので存在感増しましの「憧れの海水魚ステッカー」となります🙏🐠
こちらも宜しくお願いします〜!!
https://t.co/THYu8xfY0A

0 1

\🐺明日です!🐺/
関西けもケット 5/19(日)大阪南港ATCホールC-36
新刊でます!よろしくお願いいたします~!初大阪だ〜!!

34 107

告知が遅くなってしまいました...!
シャドウバースFLAME#79〜#80にてアニメ用ヴェノムソルジャー進化前・後のデザインをさせて頂きました🙇‍♀️

\✨あにてれYouTubeにて配信中!✨/
【公式】シャドウバースF
https://t.co/lXxLi6ANXW

 

18 41

\今週末!関西けもケット9/
5/19(日)大阪南港ATCホール“C-36「KLOG」”
アクスタ3度目の発注間に合ったので持って行きます😊
オリジナルパッケージはメタルガルルモン残3つで後は普通のOPP袋入りとなります🙇‍♀️

11 28

ラッピング用のシール作った!

4 14