甲冑さんのプロフィール画像

甲冑さんのイラストまとめ


内容含めR-18要素が多いのでフォローの際はご注意を。その他お気づきの点がございましたら、全てお忘れください。 Discord: kattyuu01
note.com/kattyuu01

フォロー数:915 フォロワー数:2576

似てるかと思ったけど微妙に体の角度が違うんだな

0 2

いつ見てもUK、ヨーロッパ版エスコンのパッケージ、ダサいよなぁ・・・

19 33

スネークのスーツがプロトタイプで、それをもとに改良して量産したのがMSF兵用のスニーキングスーツらしい。ところで、雷電のスカルスーツのような胸のチューブが追加されていたりするのは「スネークの量産品」っていうので意図的なのかな

2 6

いまさらながらザ・フューリーの耐火服とMGS3のスニーキングスーツはデザインが似通っていることを知った。作ってるところは同じ研究所なのかもしれない

5 23

なぜかP4Dの雪子は本編に比べてスカートが短くなっているってイメージあったけど、実際は変わってないんだな。ニーソか、ニーソの所為か

3 1

どうでもいいけど、MoH2010のJTACであるイバラ君がVにはまった後だと「ギバラ」に聞こえるのでJTACやってる魏バラの画像ください。

10 12

フーシェンの「ウィルコ」、了承の意味で使うとめちゃくちゃ角が立つ顔してるの笑う。カウントの「はいよ!!」は使いやすいけど顔が詐欺師みたいで胡散臭いからなぁ()

20 31

シェパード将軍、脱出するときのボートも自分で操縦する度胸が悪役として魅力的。

12 26

スクリーム姉さん、若干の鈴原るるっぽさがあって可愛い。鈴原るるグレ度120%って感じ

17 33

設定画と見比べると、TLS発射口が微妙に違うのね。プラモはゲーム中データから作ってるだろうからゲームと設定画の違いだろうけど

4 9