//=time() ?>
AT-ACT、微妙にでかいのな・・・なんでそんな設定を
絶対これ、取材で広島行ったでしょってクオリティなんだよな
おもったよりもアニメイテッド・フーシェンだった
フーシェンは坂本少佐のコスプレでもいいよ。
悪艦長の歌うアンダーザーシーとか聞きたいな
うーむ。
パッケージみる限り、技MIXの方が正しそうだな
ふと思ったけど、この2機はどちらも2040年代の戦闘機なのか。
Xウイング→新型に置き換え Aウイング→新型に置き換え Bウイング→退役した一部の機体が輸送機に Yウイング→そもそもクローン戦争後に退役 BとYの新型か、それとも旧作のを引っ張ってくるのか
大体できてからが長いよね。