//=time() ?>
なんか確認系のスタンプ多いな・・・
このローザ様、死刑の死に方を選ばせてくれてるように見えてきた。磔刑と斬首刑、どっちがいい?みたいな。 もしくは浮気相手と私、どっち?みたいな
3月くらいまでには完成させたいね、と言っているうちに2月になった。やばい。
バイオショック2のマルチプレイヤー、プレイヤーは「新作プラスミドのモニターテストに当選したラプチャーの一般市民」って設定で始まるので「レベルが上がる=スプライスが進む=見た目が悲惨になる」という救いのない設定で笑った。
出来心でカウントのヒゲ剃ったら案の定さわやかボーイが生まれて笑っている。
目つき鋭くて可愛い
・・・コトブキヤのデカール、LRSSG用のWWと部隊マーク、機番は入ってるけど黒文字OADFとオーシア国旗無いの残念だな。 X-02から引っ張るしかないか
純子がしれっと幸太郎の脇にいてニッコリ
ダイハードマンがヴェノムスネークみたいな座り方しているの笑う(こじつけ)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。