かうち🎨水彩と漫画が好きさんのプロフィール画像

かうち🎨水彩と漫画が好きさんのイラストまとめ


第50回スペイン美術賞2点入選。いろやの0号展入選(2025)。
夢は世界平和。
🥢#かうちさんのお料理手帖

無断転載AI 学習素材利用DL保存厳禁。使用料頂戴します。

Instagram: kauhi_suisai

DO NOT RE-UPLOAD.
(welcome retweet)
xfolio.jp/portfolio/kauc…

フォロー数:614 フォロワー数:1002

えっ背景?? 描く描く! 商業漫画背景アシスタントしてた時期もあります描けますやらせてください!

4 9

こんにちは、かうちと申します。
普段は展示活動等をメインにしております。
もしご縁がございましたら嬉しいです。
何卒よろしくお願い致します。

0 2

手元に戻って来ましたので
ポストカードの在庫を戻しました。
アカウントを作らないゲスト購入も可能です。
再販なし、あるだけ売り切りです〜
https://t.co/Zi1ej9O8qc

2 5

呉竹さんのCOCOIRO当選しておりました。
ようやく試せましたが、極細というだけあって、めっちゃ細いです!
点描部分もこれ一本。
極細なんですが、筆ペンぽいペン先で、柔らかくて、絵を描くのに一瞬戸惑いましたが、慣れたら凄く…良いです…。インクトーバーも近いし、モノクロ絵にオススメですー! https://t.co/9e01gSIh3M

3 11

世界が平和になりますように。
人が一個の存在として、自立し尊重し尊重されますように。

1 8

呉竹さんの顔彩耽美
GranulatingColors (無印+2)

めっちゃ可愛い! 色味補正しようと思ったんですが、明るくすると薄い色が白飛びしてしまう…🥲
これは一緒にキャッキャしながら描きたい絵の具〜! 流石呉竹さん! 素晴らしいセンス〜! 一緒にキャッキャして欲しい〜!!

0 6

FLAG2025
アトリエ三月
大阪府大阪市北区中崎西4−2−9
2025/8/29-2025/9/14(水木定休)
15-20時(最終日〜19時)

SMサイズのパネル作品一点で参加させて頂いております。
よろしくお願い致します。

6 9

ワークショップでした!

←開始5分で描いてもらったサンドイッチ
→(2枚)色々説明してから描いてもらった肉まんとシュウマイ

3時間で基礎を描けるようにしたぜ💪

・出張ワークショップはこちらから
https://t.co/ge0YcjEjFz
・オンラインワークショップはこちらから
https://t.co/GSUHBgwJuk

2 9