//=time() ?>
@NovelPengin こんにちは、かうちと申します。
普段は展示活動等をメインにしております。
もしご縁がございましたら嬉しいです。
何卒よろしくお願い致します。
手元に戻って来ましたので
ポストカードの在庫を戻しました。
アカウントを作らないゲスト購入も可能です。
再販なし、あるだけ売り切りです〜
https://t.co/Zi1ej9O8qc
呉竹さんのCOCOIRO当選しておりました。
ようやく試せましたが、極細というだけあって、めっちゃ細いです!
点描部分もこれ一本。
極細なんですが、筆ペンぽいペン先で、柔らかくて、絵を描くのに一瞬戸惑いましたが、慣れたら凄く…良いです…。インクトーバーも近いし、モノクロ絵にオススメですー! https://t.co/9e01gSIh3M
呉竹さんの顔彩耽美
GranulatingColors (無印+2)
めっちゃ可愛い! 色味補正しようと思ったんですが、明るくすると薄い色が白飛びしてしまう…🥲
これは一緒にキャッキャしながら描きたい絵の具〜! 流石呉竹さん! 素晴らしいセンス〜! 一緒にキャッキャして欲しい〜!!
#画材研究タグ
FLAG2025
アトリエ三月
大阪府大阪市北区中崎西4−2−9
2025/8/29-2025/9/14(水木定休)
15-20時(最終日〜19時)
SMサイズのパネル作品一点で参加させて頂いております。
よろしくお願い致します。
ワークショップでした!
←開始5分で描いてもらったサンドイッチ
→(2枚)色々説明してから描いてもらった肉まんとシュウマイ
3時間で基礎を描けるようにしたぜ💪
・出張ワークショップはこちらから
https://t.co/ge0YcjEjFz
・オンラインワークショップはこちらから
https://t.co/GSUHBgwJuk