//=time() ?>
今後の予定
8/29-9/14 FLAG2025/大阪/アトリエ三月
9/1-9/7 fleurir/名古屋/追憶
11/16 がーでんえふ(当落待ち)/福井
11/29 透明水彩&ペン画ワークショップ/名古屋/ギャラリーカフェテオ
敬称略
2025/08/29〜2025/09/14
大阪 アトリエ三月さん開催のFLAG2025参加します。
コンペ形式は殆ど参加した事がないので、とてもドキドキしております。
よろしくお願いします!
https://t.co/7YKiq0d5tz
お花がテーマのグループ展出展します。名古屋市金山の追憶さんで開催です。
参加者一覧はHPに記載して頂いています。
在廊・新作なし、二人展に持っていったものと過去作だします。
よろしくお願いします!
#透明水彩
10月下旬着手のお仕事募集中です。
原画作成、アイコン作成、vTuberさんや漫画家さん等背景やキャラクター、ウェディング関係等ひとまずご相談ください。
壁画等大きい絵や耐久性が高い方が良いものはアクリル絵の具使用になります。透明水彩は手のひらサイズ〜A1サイズ程度が可能です。
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい
名古屋市有松で本日二人展最終日です。
お薬手帳は、二人展後にある在庫全部買いたいと仰ってくださるお客様がいらしたので、気になってくださる方は、会場へどうぞ。
透明水彩で生命賛歌を綴っています。
#二人展きらきら
DM設置を追加でお願い出来ました。
世界堂 名古屋パルコ店様
Na+H 名古屋店様
お近くにお越しの際は、是非お手に取ってくださいませ。
3枚目は、会場に馴染みすぎて手作りだと気付いてもらえない飾り🤣
これも欲しい方は仰ってください〜。
#二人展きらきら
改めまして、一日目二日目ありがとうございます。
新作グッズのお薬手帳は、実は諸事情で途中で発行部数を増やしたんですが、当初の予定部数だと昨日の時点で足りず、結果的に増やして正解でした。
お手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございます☺️
次回は9,10,11日です。
そんな訳で! 明日から中舘玲愛さんとの二人展が、名古屋市有松 六弦とコットンさんで始まります。明日はアーティストトークもあります。
新作グッズはお薬手帳🫶✨
在廊は2,3,9,11日です。暑い時期ですが、お足元お気を付けていらっしゃってくださいませ。
日本初公開絵も持ってきまーす!✨