かうち🎨水彩と漫画が好きさんのプロフィール画像

かうち🎨水彩と漫画が好きさんのイラストまとめ


第50回スペイン美術賞2点入選。いろやの0号展入選(2025)。
夢は世界平和。
🥢#かうちさんのお料理手帖

無断転載AI 学習素材利用DL保存厳禁。使用料頂戴します。

Instagram: kauhi_suisai

DO NOT RE-UPLOAD.
(welcome retweet)
xfolio.jp/portfolio/kauc…

フォロー数:614 フォロワー数:1002


水彩描いたりマンガ描いたりしています。ワークショップもオフラインオンラインやってます。受講者さんに合わせたオーダーメイドです。
オリジナルお薬手帳も作ります! 現在ご予約受付中!(ご予約は、銀行振込&郵送のみです)

10 21

アルデバラン、呉竹、ふでde万年

4 11

絵を潰して上から絵を描いています。
こっからまだどんどん変わる。
before← →after

1 8

ホルベインさんのナイトフォールシリーズ、届きましたー! めっちゃ良い色ー!!
ふんわり優しく、青と紫はそこまで彩度も低くなくて、混色しても可愛くなりそうです〜!✨✨
紫だけ星2個で後は星3個なので、耐光性も結構良さそうです。
さて、色見本を窓際に出しますか(耐光性実験)。

2 12

昔の絵。
パソコン壊れてからデジタルお絵描きしてませんが、アニメ塗りまたしたいなー。

0 2

https://t.co/LAgRQJe4n6

https://t.co/DJi8H2idaH

minne、クロスフォリオに二人展DMと在廊日等のまとめ画像をあげました。
紙のDMが欲しいと仰ってくださる方は、DMかリプライよりお知らせください。
今年うちでお買い物してくださった方で、ご住所がわかってる方には自動的に発送させて頂きます。

1 1

https://t.co/WKDXMAiPOm

ハガキサイズの透明水彩原画です。
画面いっぱいに咲き誇る花と、笑顔の少女。

3 5

手前凄い頑張って花弁一枚一枚描き込んだんだけど、後ろの一輪みたいに描き込まずぼかした方が、それっぽく見えるな〜って練習してました。
紙はアルデバラン。

0 2

【告知】
2025/08/2,3(土日),9,10,11(土日祝)
名古屋の有松で
画家の玲愛さんと二人展を開催します。
初日は、二人のアーティストトークもあります。
在廊日、よくあるご質問、差し入れについては3枚目にまとめました。
暑い時期ですが、是非足をお運びくださいませ。
新作グッズもあります。

17 35



素敵なタグお見かけしたので便乗させてください〜☺️
透明水彩とペン画大好き絵描きです🫶✨

4 25