//=time() ?>
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
水彩描いたりマンガ描いたりしています。ワークショップもオフラインオンラインやってます。受講者さんに合わせたオーダーメイドです。
オリジナルお薬手帳も作ります! 現在ご予約受付中!(ご予約は、銀行振込&郵送のみです)
ホルベインさんのナイトフォールシリーズ、届きましたー! めっちゃ良い色ー!!
ふんわり優しく、青と紫はそこまで彩度も低くなくて、混色しても可愛くなりそうです〜!✨✨
紫だけ星2個で後は星3個なので、耐光性も結構良さそうです。
さて、色見本を窓際に出しますか(耐光性実験)。
#透明水彩
https://t.co/LAgRQJe4n6
https://t.co/DJi8H2idaH
minne、クロスフォリオに二人展DMと在廊日等のまとめ画像をあげました。
紙のDMが欲しいと仰ってくださる方は、DMかリプライよりお知らせください。
今年うちでお買い物してくださった方で、ご住所がわかってる方には自動的に発送させて頂きます。
手前凄い頑張って花弁一枚一枚描き込んだんだけど、後ろの一輪みたいに描き込まずぼかした方が、それっぽく見えるな〜って練習してました。
紙はアルデバラン。
【告知】
2025/08/2,3(土日),9,10,11(土日祝)
名古屋の有松で
画家の玲愛さんと二人展を開催します。
初日は、二人のアーティストトークもあります。
在廊日、よくあるご質問、差し入れについては3枚目にまとめました。
暑い時期ですが、是非足をお運びくださいませ。
新作グッズもあります。