//=time() ?>
病院来て薬局が混んでるから待ちくたびれちゃった🥲 という訳で暇つぶしのサン再掲 これも過去トレースされて自作発言されたから今度は念入りに😅 #もののけ姫 #ジブリ
三つ編みをほどいたシータ再放送
AIのジブリ風の絵をよく見かけるけど、21年前全然ジブリな絵が描けなかった私がある人にけなされてどうしても描いてやると奮起して頑張って頑張って練習して、何とか今のレベルまで持って来た事を考えると、何だかなぁ…と正直思います ←自己流で誤魔化してた頃 ジブリ絵を意識し始めた頃→ 2004年
サン再放送📺
このサンも転載が多いのでウォーターマーク付けて再放送します ただこれはサインが入ってるせいかパクりとかはない 私の絵なんてサインなんていらねーよとか前は思ってたけど、サイン大切だね🥲 #もののけ姫 #ジブリ
深夜の再放送キキ🥞🧹 以前パクられた事ある絵だから今度は慎重に😅 #魔女の宅急便 #ジブリ
何ヶ月越しかで仕上げたサンの絵です🥲💦 気持ちだけはこもってます! いつもみたいに可愛いサンじゃなくてごめんなさい
@K_happa64 キャラというよりただのぬいぐるみです ハウルのベッドの上に置いてあります
@McDonaldsJapan #マックからエヴァンゲリオンバーガー誕生
今年サンをちゃんと描いたのが初めてじゃないかなー?ヤバすぎ😱💦 ここにちゃんとした絵を上げたのも3〜4枚目 去年も少なかったけど、今年はもっと少なかった!😭 塗り方本とか見て参考にしたのでいつもと感じが違うかもです スキャンすると特に肌色が綺麗に出ないのが悩みです😫 #もののけ姫 #サン